入梅のみぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ梅雨も本格的になり、雨具が欠かせない季節になってまいりました。

 

また、最近ニュースで土砂崩れなどの被害を多く見かけます。

わたしも健康と安全を大切に、今年も梅雨を乗り切ろうと思います。

皆様もどうか、梅雨の間も元気でお過ごしになってくださいね!

 

 

さて、

ブログ、久しぶりの更新です!! ゜*(pq+’v`●)*

皆様にこうしてご挨拶できるのも久しぶりになりますね((o(;△;)o))

 

 

コロナの関係でお勉強会の開催が難しく、

更新する機会も減少してしまいました……。・゚・(*ノД`*)・゚・。トホホ

 

そんな久しぶりの更新の話題はこちら!!↓↓↓↓↓

 

 

(。・ω・。)ノ「こんにちは! 6月からあまのクリニックに入社しました、

     看護師のぷーちゃん(ペンネーム)です」

 

新しく看護師さんが入社されて、あまのクリニックに仲間が増えました!( ´∀`)bグッ!

ぷーちゃんはトイプードルが好きなので、トイプードルからとってぷーちゃんです。

 

入社してまだ間もないですが、とても努力家で毎日一生懸命頑張ってくださっています!

先輩看護師さんたちからの評価も非常に良いみたいですよ(p’v`q◆)

 

今日はそんなぷーちゃんの本人から、皆様へご挨拶の言葉を頂戴してまいりました!

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

 

皆様、改めましてはじめまして!

私は以前皮膚科に勤務しており、今回初めての訪問診療になります。

まだまだ分からないこともありますが、精一杯頑張ります!

 

訪問診療では、患者様はもちろんですが、ご家族の方との関わり方も大切だと感じております。

患者様、ご家族に寄り添った献身的な看護を行える看護師になります(`・ω・´)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

なるほど、素敵な意気込みですね!

患者様とご家族様に寄り添える、

そんな訪問診療のためにこれから一緒に頑張りましょう!!((o(・Д・o*)

皆様もどうか、温かく見守ってあげてくださいね!

 

 

執筆:事務 うさぎ

コメント:看護師 ぷーちゃん 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

北九州市小倉で、患者様の心に寄り添う優しい訪問診療ならあまのクリニック

■あまのクリニック
(福岡県北九州市小倉北区東篠崎3丁目5-48)

【お問い合わせは以下より】
TEL:093-967-9186
HP:http://www.amano-cl-2011.com/

患者様・ご家族・連携様の皆様はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

amanoclinickanngo@gmail.com

医療法人天誠会あまのクリニック